復帰しました!!

おはようございます!(あ、このフレーズ
インスタでも使った)
昨日から職場復帰しました!💪

事故からちょうど3週間
お店にはだいぶ迷惑を掛けてしまい
本当に申し訳ない気持ちです
退職はこの恩を返してからにします!

しかし やっぱり立ち仕事は辛く
自転車に乗ってトレーニングしたほうがまだマシです 笑
しゃがんだり 立ったりとの動作がかなり
多いので歯を食いしばってます
でも 復帰した以上は自分の責任なので
ここは耐える

結局 バカをみるのは轢かれた側で
悩むのも被害者側
練習に行くのも 常に恐怖心が付きまとう
状況でストレスばかりで
ケガしたのは自分だし、痛いのも自分だけ
そこらに関しては どうこう綺麗事を言おうと治らないし でも もうやるしかない!

ただ 決して加害者になってはならない
これまで以上に安全に留意する
もうこれが頭から離れないですね
それはいい事だと思います
やっちまった側は保険会社に丸投げしておけば済みますから 笑

被害者をださないよう 自分自身気をつけなければ😓💦

レーニングはかなり強度をあげてこれてます!ローラーもお借りして リハビリも
すごく充実したし(ただ 愛車はボロボロだ)

最悪な12月になって 今日、明日と仕事で
1日休み そして 怒涛の6連勤www

膝もつかな? ま、やるしかない
って事で 皆さん 今年あと少しです
頑張りましょう

イメージ 1

あー! 左膝がー!! これ 送ってやろうかな