イライラさせるぜ(恋愛系)

アパレルの仕事をしていると いろんな
情報が入ってきます すごく面白いです
仲のいいお客さんから 笑える話、笑えない話 ほんと様々

まぁ 世の中にはいろんな人がいます
僕のように どうしようもないクズ男や
優しい里紗のようは女性 バリエーションが豊富です

その どうしようもないクズの僕が凄くイライラした件

同じアパレル業界の同僚の その又お友達の話です

なんでも そのお友達は彼氏が超がつくほどの束縛男!! なんでも束縛、嫉妬
挙げ句の果てに 彼女の親や女友達にまで嫉妬

もはや病気 彼女携帯のパスワードも彼氏が決め、かなりの頻度で見てるそうです
なので 同性からもLINEすら難しいし
遊びにいって その場所を見つかったらえらい事に💦

凄いっすよね?笑 そんなん 普通います?
俺の周りにそんな男友達いなくてよかったぁ😫

彼女の職場にも頻繁に現れるそうで
しかし、問題は最初は嫌がっていた彼女が
だんだん そういう行為自体が”愛情”と捉えるようになってしまったこと↘

彼女にも病気感染ですね あらら

そもそも 普通 男友達にそんなんいたら
俺だったらブチ切れな筈なんですが
その彼氏の場合は友達も止めないとか
(男の友情 ないんか!?)

その話を聞いて さすがにイライラしましたねー 男って そんな小さい生き物か?
確かに 単純だとか、バカだとかいろいろ
異性には言われますが そんな相手の自由を奪うなんて 愛情でもなんでもないっすよ

ただのアホ どうしようもないし
無性に腹立つわ~ もはや捻り潰したいですね 笑

それに普通 男友達がそんなことやらかしてたら 止めます

男らしさっていろいろ解釈あるとは
思いますが 今回の件は断固否定させて
いただきます!

もっと堂々と行きましょう!👍✨
俺もクズやけど 里紗の為に堂々としていきます 里紗の笑顔だけが唯一の希望なんですから

あー なんかスッキリした 笑

でも またその件 考えるとイライラしてきたー!!!!