いよいよ 終わりでございます

今年もあと少しで終わりです なんか切なくなりますね 切ないというか 膝痛いというか

とにかく 2017年ももう少しです!
皆さん お世話になりました
今年で私の人生も危うく終わるところでしたが‥ 残念ながら 生きております 笑

今年は選手引退という 一大決心をし、自分の中で大きな変化があった年になりました 選手として限界を感じ 悩みに悩んで
そして 才能がないながらも 自分の生き甲斐を求めてひたすら 過ごした日々
とても 充実していました

自衛隊を辞めてからの四年間
多くの人にもったいないと言われるのが
嫌で嫌で仕方なかった
自衛隊にいた以上の厳しさ、そして充実感を得るために選手という道を選んで
改めて よかったな!と実感しています

普通の選手のようにお利口さんにはなれなかったですね 笑
とてもクセの強い奴だったと自分自身思いますwww それが僕という ひとりの人間でしたし、最後の最後まで 個人というものを潰されず、また周りにも呑まれなかった
個人の自由を最後まで 守り通しました

その点 最後の所属チーム ヴィクトワール広島は素敵なチームでした
でも いいチームでみんな性格がいいからこそ 僕自身の性格の悪さで悩みましたね
それくらい ホントみんないい人達だったんです 俺は1番性格悪かったwww

イメージ 1

イメージ 2


こんな青春 なかなか過ごせませんよ
貴重でいい経験でしたし はじめて選手として大切に扱ってもらいました 本当に感謝の言葉もありません

そして 地元、故郷を離れたことを後悔したこともありませんし 後悔しなくてよかった だってそこにいる以上の発見がたくさんあったから 自衛隊の先輩との約束は果たしました
“ここにいちゃダメだ
若いんだから もっと色んなものを見て来い” それが先輩が言った言葉



それから すぐウィルス感染症や交通事故に遭うなど 散々な出来事がありましたが
平凡には決していかないのが僕の人生のようです^_^

これから また来年、再来年とどうなるか
わかりません もしかしたら 里紗の側にいれなくなるかもしれませんし 実際 危うく
そうなってしまうどころでした

1日 1日を大切に生きていきたいと
思います

来年は仕事をしながら アマチュアカテゴリーで走ります! 常にアタックして
皆んなを驚かせるような レースをしたいですね!

2017年 僕の小さな冒険は終わりました

もうこれ以上 胸を熱くすることはないと
思います それくらい充実した 強烈な時間でしから 笑

皆さん 本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します