あけましておめでとうございます㊗⛩‼✨✨🤨😫💦😬😈

皆さん あけましておめでとうございます!!というと なんか在り来たりな感じがして 個人的には嫌なんですが
まぁ これは共通のフレーズですよね

イメージ 1


さて 去年は様々なことを広島のチームで学べた一年でした(^-^)
永遠のプリンス 中山監督に

大塚キャプテンの優しさ、

奥様が美人でお雑煮が美味しい藤川さん宅

情熱血漢 グレイシー杉山さん

扉と一体化 ステルス西川さん

サバと味噌汁があればどこでも生きていける サバイバー 谷順成

後輪は滑らせながら曲がるんでしょ?的な
もはや訳わからんテクニシャン カッちゃんこと 勝磨さん

笑顔の裏には 歩き方はめっちゃガニ股ですの白川くん

昼の愛人はパソコン、夜は‥ の大森さん

そして 下島海人の弱みを握ることができた素晴らしい一年でした

さて 今年 2018年も仕事をしながら自転車を続けていきます(^ ^)
カテゴリーはエリートで走ります

出れるレースは数少ないですが しっかりと調整し、あいつカッコいい走りするなー!的な感じで なおかつ表彰台に上がれればいいなと
この時期にしては 調子は上向きで
あとはケガの痛みがなくなれば更に上げていけるのですが😓 体重も筋肉で増えて 細身の体ではなくなりましたwww

エリート(アマチュア)カテゴリーには敵はいっぱいますから 戦い甲斐がありますよね! 笑

この選手生活四年間で自分はメンタル的にかなり成長できました これからも もっと
強く そして 少しは人に優しくできるよう
頑張ります 笑

そして 自分に代わり 夢をひたむきに追いかける若い子の邪魔は絶対にしない
そんな大人にはならないよう 自分自身
初心を忘れず 可愛い後輩たちを見守っていきたいと思います

今年も未熟な僕ですが どうかよろしくお願い致します 素晴らしい 里紗という女性、パートナー共に頑張れることを誇りとし
一生懸命 地を這って生きていきます

皆さんも事故 病気なく どうか健康的にお過ごしください😃