働き者だよ

スターウォーズブームが冷めない我が家
そんな 僕ら2人がオススメするのは
ローグワン/スターウォーズ ストーリー

そのローグワンに登場する 帝国軍のトルーパー、ショアトルーパー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最後の舞台、惑星スカリフを防衛していた
特殊部隊 ストームトルーパー
ミリタリー感がたまんないですね😫✨
実際 ボコボコにやられてましたが 笑
それはトルーパー系の運命ですもんね
彼らは働き者なんです

イメージ 4

イメージ 8


イメージ 5

可動範囲も広く さすがバンダイのプラモデル 時代は凄いですよね~ だって人体系のプラモデルでここまで出来がいいだなんて

ただ やっぱりリアルな感じを出すにはやはり塗装は必要 マーキングのほとんどがシールなんで💦

イメージ 6

こうやって他のトルーパーとも絡ませることができるんで 表情豊かな演出ができます(^ ^)

イメージ 7

「国の為、国の為とかいうけど 正月休みぐらいあってもええやろ 」

「それな それほんま思うわ」みたいなwww まぁ こんな感じでセリフもつけられるんです 彼らも中身は人間ですからね
愚痴もあるでしょう

それにしても やられ役でここまでカッコいい 男のロマンですよ

皆さんもローグワンみてください!