アスリートじゃないんです😫💦

僕はアスリートじゃないです!
てか 今までアスリートって自分から名乗ったこともないです 笑 ないない😕

ただ自転車に乗っているくらいで
アスリートと言われちゃあ ちょっと迷惑ですよ😣💦 ただのちゃりんこ乗りですwww だってアイス食べてるんですよ!
焼き肉の後に もう衝撃ですよね あー 恐ろしい

ただやっぱり 体絞らないといけないなぁ
って雰囲気になんかなってくるんですよね
あ、僕がじゃないです 周りがアスリートなのに そんな食事でいいの?!とか
いろいろ言いますから(だから ただのちゃりんこ乗りやって)

なので 我が家の台所鍋奉行 里紗様に
食事を管理してもらってます

ズバリ 我が家の定番メニューは 雑炊✨💕でございます!

イメージ 1


作るのも簡単、野菜、お肉をたっぷり入れれば 栄養価も高いし 消化にもいいです
我が家はキムチ鍋

イメージ 2

と 親子丼風雑炊が多いです!飽きないんですよ すごく美味しい☺⤴
サラダは血糖値の上昇を防ぐために前菜として 必ず食卓にでますし 彼女は塩分、糖分、脂質のバランスを考えて 過剰摂取はしないよう 心がけてくれています

あと 朝のシリアルはまぁ レース2ヶ月前から辞めます 砂糖だらけだし 脂質高いし
イカロリーだし でも 体に悪いものって
美味しいんですけどね(つまりまだ辞めない 笑)

コンビニで休憩時に 普通に買い物をしてる人を無意識に見てしまうんです😫
何買ってるんやろう?って

そしたら 女性の方で カップラーメンにドーナッツ! あれは流石に痩せんやろう😅
見た感じ運動もしてないしなぁ‥
まぁ 人それぞれですしね 関係ないと
思いつつも 意識してしまいますよね

アスリートじゃねーしって 思うんですけど メリハリは大事ですよねー ま、そのセリフは里紗がいつも言うんですがwww

レースは群馬からなんで それまでには
体重は少し減らします 少しね
2キロぐらいかなぁ

アスリートじゃない ただのちゃりんこ乗り カッコいいちゃりんこで頑張ります!
(あーなんか真面目な感じ やっぱり嫌だなぁ)