女子力男子

巷では女子力、女子力とすっごく言われますよね!

女性の皆さんからすれば すっごく嫌なんじゃないでしょうか?😥何かあればすぐに女子力www

でも 実際 男も大変なんです😫💦
え?なんでかって? 男はどうせ何にもしないし 楽じゃんって?

それですよ!それ! そう 女性方の男性陣に対しての偏見 笑 それが今の時代はより
キツイ~ 男は単純だし とか バカとか楽ばっかしてるとか 所詮 男は とか

まぁ 確かに、男は単純だし アホだし
今どき 女々しい奴も多いし 気が弱いやつ
無駄に理論的なインテリぶる奴もいるしで
女性の方に 指摘されても何も反論もできません😫↘ 勝てません↘

ただの 僕らも悔しいんですよ!だからって 怒ったら また言われるし
なんなら 女性よりも高い 女子力を身につければいい! まさに無言の反抗でございます👍‼⤴😏笑

イメージ 1


最近 女子力と言われると 思わず
ム!💢っとする女性の方 もちろんいますよね 何回もしつこく言われれば嫌になります 女の子が料理つくれない も今や当たり前 だって 料理は別に女だけがつくる必要なんてないし そんな古い考え方もない


だから 男子が作るんです!
頑張って 女性を上回るクオリティを出すためにwww(実際 難しいですけどね)
料理、家事を早く 尚且つ丁寧にこなせれば文句は言わせないし カッコよくないですか?!✨

女子力男子!

僕の場合なんですが 最近 出来た彼女を
もってるねぇ と言われると そもそも彼女ばっかりに家事をやらせっぱなしは
なんかおかしくないか?
ふと思いました 男もやるべきだよな

だから 舐められるんだよな
男は働くしか能がないって思われるんだよなって

彼女が帰りが遅いときなどは 逆に料理を
作って待ってることにしましたし
洗濯、家事は選手時代からお得意です
何より 家事は好き❤😙笑

料理においては里紗のクオリティ、レパートリー多さ 共にかなり手強いです💦
なので ここはじっくりと 盗めるものは盗みたい🤔

あとは今どき クックパッドがありますからね それから自分達流(調味料やカロリー調整)で勉強していきながら 改良していきます

男で家事、洗濯、料理もできないのは
正直 恥ずかしいです(ここは敢えて ハッキリといいます!)
むしろ 料理つくれる男子はマジ 尊敬🤛!
今や そう言う時代になりました


男が生き残るためにはやはり”女子力"を異性に負けないように高め他ないと思います

さーてと 頑張るぞ 時代に取り残されやしないさ😤