実際 うざいっすよねー で何が好き?(お酒編)

実際 僕のこの健康食生活 自慢コーナー的なブログ内容、スポーツしない人、興味ない人、
健康なんてクソ喰らえ的な人からすると
すっげぇウザいんじゃないでしょうか?笑

いや ウザいっすよね 自分自身思いますwww😂 ほんとにウザいんですよ

で 今日はちょっと話題を変えて
お酒 何が好き?!

僕は昔はビールに死ぬほど大ハマりして
急性アルコール中毒がリアルに3回
まだ少ないほうでしょ?自衛隊のときはビールばっかりでしたね 毎日 ガブガブ呑んでました

ビールにフライドポテトの組み合わせは最高!でも 先輩から苦情がきたいい例として
ビールにカントリーマアムの組み合わせですねー 意外に美味いんだけどなぁ

最近は控えてるんですけど
ワイン🍷は好きです ちょびちょびと
まぁ そんなこと言いながら 調子乗ると
水のように呑むんですが

ワインは白ワインなんです ^_^それも安い白ワイン 甘いじゃないですか?笑 美味しいし、悪酔いするんです 高いワインはよくわからないしなぁ

ワインに組み合わせたいのがピザ🍕です
素晴らしいです もう文句なし(特に蜂蜜&チーズのピザ)
リミッター解除で食べまくり、呑みまくりで
ございます なので 最近 この組み合わせは控えてます ほんと止まらなくなりますから💦

あとはウォッカレッドブル⤴✨✨

イメージ 1

イメージ 2


これはヤバイですよ ずっと呑み続けちゃいます ハマったら最後 笑
ウォッカのアルコール度数をレッドブルの飲み易さで誤魔化せてしまう、麻痺してしまうんですね これはみんなパリピになっちゃいますね 納得です

ちなみに自分 焼酎は苦手なんです
自衛隊には時にいろんな問題があって
毎回 焼酎でやらかしていたので 何処と無く
苦手意識が😅 あんまりたしなめないんです
あと日本酒 難しいんですよね 日本人なのにホント 情けない

お酒は好きですけど 酒豪ではないんでしょうね~ 親父はおかしいくらい呑むんですが

お酒はいいですよ!ただ やっぱ人に強要するのはアウト!それにお酒が呑めないからって
お酒を全否定するのもナンセンス

呑みたい人は呑めばいいし、呑めない人は
呑まなければいい

そこら辺は 自分はしっかりとわきまえてるつもりです👍

楽しむのが1番だし 楽しみ方はまた人それぞれ😌 皆さんも無理なく楽しんでいきましょ!