ブサイクはブサイクなりの工夫が大事

僕は中学の時に同級生に言われていた

不細工、キモい、あとは 微妙とか 笑

まぁ 本当にその通りで 高校でも問題なく
言われ続けましたwww😀💦

みんながそう言うのもわかります
だって まず 肌荒れは酷いし、たらこ唇に
目が開いてるんだからわからないくらい
細いし 笑 もう典型的なブサイク顔

中学の時はそれで満足してました
だって無理だもん イケメンになれるわけじゃないし と

しかし、今はアパレル店員をやらせてもらってるしで 極端にダサい格好ができません 気持ち、やっぱりビシッと決めんと

なので 自分なりに、ブサイクなりに努力はしてます! 例えイケメンになれずとも

ファッションって センス、センスと言われますが 僕のようにセンスない人はどうにもなりません😫

なので そういう時は雑誌のマネをするんです いい所や使えそうなファッションの
組み合わせを抜粋する

僕なんて 真似ごとばっかりですよwww

イメージ 1


正直 自転車にばっかり投資して、普段の格好が疎かなんて 僕は嫌です😥

別に高いブランド物には投資はしません
大事なのは着こなし”コーディネート”のバランスなのかなと

自分の体系に合わせた服をチョイスします
僕自身 太めのパンツは履きません
体格がそこまでガッチリしてないから

全体的に見て 逆三角形になるように
バランスをみて コーディネートします

あと 極端に派手めな服は インナーにする
程度にとどめます あくまでシンプルに

それで外見をすっきりに見せるよう
心掛けています(^ ^)

ちなみに自分が一番 オシャレだなぁっと
思ったのが 京都、大阪でした

みんな バッチリ決めてましたし
自分もファッションに対しての意識が改善されました

でも その格好を地元 仙台や宇都宮でやると 正直 浮きます 笑

地方によってはそこに合わせた ファッションの流れを読む必要があるのかなと
仙台や宇都宮は結構、みんなラフですね
自然というか やっぱりそういうモノを見分けるのもまた大切かなと
そこにあった雰囲気は大事ですから

一流のアスリートのInstagramを見ているといつも思う

“肌 みんな綺麗なんです!”

やっぱり肌と体型、食生活、そして睡眠って すごくリンクしてて このバランスが崩れると一つのファッションに大事なピースが崩れてしまうんだなって すごく実感

これからも出来る範囲で気をつけていきたいですね

ブサイクなりの工夫、努力で

来世はイケメンに生まれ変わりたい 泣