ダラダラ‥のはずが

仕事に復帰しました!また若干の膝への違和感はありますが、なんとかまた復帰して
ちゃんと接客の仕事ができるようにまでは
なりました(^。^)

仕事があるとやはり前のように練習のリズムがなかなかとれないですね
練習と仕事、両方の疲労と向き合わなければならず それにこの大寒波😅
路面は常に凍結で滑るしで ずっと室内でのローラートレーニン

ある日、ふと ダラダラと生活してみようと思いました

ダラダラしてって言うと 失礼かもしれないんですが
仕事帰りにラーメン食べて、次の日は遅く起きて 家でずっとだらける
昼間から酒呑んで‥ テレビ観て、また寝て

そんなの普通だよ
なんて言われたらそこまでなんですが

うーん 俺には無理でした 笑

なんか 時間を無駄に過ごしてる気がしたんです 俺たちは若い若いって言われても
無駄に時間を過ごせば いずれ歳をとる

そんな 歳のとり方 正直 俺は嫌だなって

時間はそんなにたくさんあるわけじゃない

この時間、何か本を読むとか、じゃあ本屋に行こうとか 何かすることはあるんじゃないかと思ってしまうんです

自分のプラスになることを

もちろんダラダラ過ごすことも リフレッシュになるなら大事だし、それも休養

上手い休養のとり方があって、その中でも
自分でプラスになることをできる範囲でやろうと思います 疲れない、リフレッシュできる感じで

誰かと会う、誰かと食事 でも
案外、その中の会話で今後の自分の為になるヒントが隠されてるかもしれないし

それに お酒は夜に 友人や大切な人と呑む
そういう神聖なモノと自分は考えています

まぁ 人それぞれの考えがあるし、僕の考えは基本間違いなんで 笑

若い時間なんて すぐに過ぎちゃいますから 無駄なく過ごしていきたいですね

なんか 勉強しようかな 心理学とか😆✌