バランスが大事、そうなのよ バランスよ バランス 笑 あ、今日は恋愛系よ

なんかタイトルがなぁ~
イマイチなんだよな、もうちょいパンチが欲しいんだけどなぁ うーん ま、いいか

付き合って‥ えーっと 何ヶ月だっけ?
あれ?里紗? うちら何ヶ月だっけ?
ま、別にいいや 笑

イメージ 1


いつも 2人揃って 忘れます
“何ヶ月?別によくね? 毎日が記念日だよ 笑” これがお互いの口癖です🤣

まぁ 喧嘩は多いです🤜‼ いっつもね

でも 朝には忘れています 寝れば忘れる

僕ら二人の関係はバランスよく、ですかね
とにかくバランスです
二人とも熱中できる趣味があるし
共通の趣味もある

いつも一緒ではなく、たまには単独行動もあり だって個人の時間は大切でしょ?

他のカップルの話を聞いてると、正直 信じれない話ばかり💦
個人の時間がないとか携帯見られるとか

里紗が山に登るシーズンが来たら
快く送り出すのが俺の仕事💪
無事に帰って来てくれれば なんの問題もない(^ ^)

その分、俺の自転車生活や食生活もサポートしてくれてるしで不満はないですね

ウチら二人の間で嫉妬、束縛はNG😝
お互いの時間や権利を侵害するから

何事もGive and take

とにかく自由でいたいし、相手にも自由でいてもらいたい ただそれだけ

綺麗事かもしれないし、他はどうか知らないけど 俺ら2人は常に自由

ただ 里紗の料理が美味いから、僕の出番がないんです 笑

打ち負かすには時間が掛かりそう😅

いつ結婚するの?ってよく聞かれるんですが、まぁ それも自由なんで(^。^)
それにそんなに直ぐに結婚しなきゃいけないんですか?www

全ては僕ら二人の自由
それでいいっしょ!!