大食いなのか?

今日も仕事帰り、美味しくかっぱ寿司
いただきました!!😘

イメージ 1

イメージ 2


今日は19皿
まぁ 若い学生さんとかに比べたら
半分以下でしょ 笑

自衛隊のときで1番食べてで45皿でしたが😅 もう無理です💦

よく言われるのが ”意外に食べるんですね!”

食べますよ!笑 食べるのは大好き、食いしん坊です💕

そんなに食べて太らないの?とは言われるんですが、何故か太らないんですよね

実際、食べる量が多くなるのは外食のときや特別な場面で、普段は里紗のつくるヘルシーな料理でカロリーも計算されてるし
意外にそんなに食べてないんですwww

それに元々、父親の家系が基礎代謝が高く
みんな 痩せやすい
なので 実は逆に食べないといけないくらいで

でも 自分が大食いだなって実感した場面は広島にいた時、コストコのピザ🍕をひたすら食べまくったり、奈良にいたときは
焼肉もそうなんですが 焼き鳥屋で散々の呑んで、食べてからマクドナルドに行き
1500円ぶんをまたビール呑みながら家で
食べたことも 笑

アホですね ただの

でも、暴飲暴食が連日続いたことは一度もなく 上手くバランスが取れているみたいです

ですが 歳を重ねれば そんなことはないので 自重しないといけませんね😰

明日から3日間、お仕事 お休みなので
プチ合宿をして 体を絞りま‥ あ、いや

今でも体脂肪率 結構低いんです😥
おかげで風邪ひきそうになるしで

ほどほどにしっかり練習します!

明日からまた雑炊にサラダですね🥗
これもまたヘルシーで美味しいんですよ!