練習 2日目、そして またサングラス 笑

お疲れサマです あ、まだ練習中でファミマで休憩中 定番ですね
あとは帰るだけ。でも怖い 市街地は😥
頼むから、頼むから 轢かないでくれ 笑

ということで 練習2日目!
今日も平地が多いですが、昨日と違いメニューは少なめ 昨日は疲れた
ひたすら10分走ばっかりでクタクタ

夜はがっつり食べたつもりなんですか
体重が減ってました。案の定、ハンガーノックwww 練習中もすぐにエネルギー切れを起こす ちゃんと食えってことだな

今日は新しいサングラス🕶を使ってトレーニングします!

イメージ 1

イメージ 2

なんのメーカーか分かります?
EKOIにも見えるし、オークリーにも見えるけど‥

これイギリスのメーカー、ヴェロチャンピオンってやつなんです
めっちゃ他メーカーの商品に見えますが 笑🤣

昨年はUAEエミレーツにスポンサードしてました(^。^)

使い勝手は意外にいいです!
フィット感もかっちりしてるし、レンズも悪くないですよ
すごい安いしwww

人とメーカーが被るのは嫌いな僕にはぴったり 笑

里紗曰く、やっぱりルディプロジェクトのほうがいいらしいですが😂

サングラスは人それぞれ、好みがありますからねー 多分 シーズン中はずっとルディですね

さーて 帰ろうかなぁ ほんと怖いなぁ
じいちゃん、ばあちゃん 全然こっちみてないし、ウィンカーあげないし

俺、リアルに死ぬかも なんかぐちゃぐちゃに引き摺り回されそう😰

そしたら、誰か仇とってくださいwww

あー ほんと怖い