なりたいタイプいます??

自転車ロードレースを観るのも、走るのも好きな自分です😎まさか、ここまでハマるとは 笑 不思議なものです!

プロ選手が大好きで、常に憧れて
その動画やトレーニング、インタビュー記事を観るのに余念がないのですが
好きだし、憧れているし、走りを真似できるよう 動画を常に観ている選手
1番、なりたいタイプ

“ジュリアン アラフィリップ”

イメージ 1

イメージ 2

今やフランスを代表する若きクライマー系パンチャー! 同い年なんです

彼の特徴はとにかくアグレッシブ!!!
果敢にアタックをして、多くの勝利を掴んできました

イメージ 3


アップダウンのコースに滅法、強く
2015年はびっくりの年😲春のアップダウンが激しいクラシックレースで表彰台に
登り、

イメージ 6


ツアーオブ カリフォルニアでは
難関ステージで頂上ゴールで優勝🏆

翌年はカリフォルニア総合優勝!
すべてアタックで勝ち取った勝利でした

イメージ 4

イメージ 5


そのがむしゃらな走りを多くのファンを魅了 もちろん、撲もハートを鷲掴みにされてしまいました 笑💕
それぐらい とにかくカッコいい👍😆✨

昨年は落車の怪我で、春のレースを欠場😰しかし、手術と過酷なリハビリを得て
8月の灼熱のスペイン、ブエルタで念願のステージ初優勝!

ちなみに怪我をする前の3月のミラノ~サンレモではなんと3位

イメージ 7

スプリントにも強いところを見せつけました

とにかくアグレッシブで山も登るし、スプリントもできる そして若い

これからも楽しみだし、同年代として
ずっと応援していきたいですね(^_^)
自分もこういう熱い走りができる
タイプになりたい!