暖かい日だ

今日は暖かくなりましたね!!久しぶりの10度超えで、後半はネックウォーマーをとるぐらいでした💦

これだけ暖かくなると、身体は動くし
仕事の疲れはありますが、調子はよくなってきています 身体が程よく絞れると
動きが軽いですね!

イメージ 1

イメージ 2

相変わらずのコーヒーです☕笑
もう中毒です。安心してください、まだスタバのフラペチーノ中毒ではないんでwww あれはハマったらもう最後だろうなぁ

最近は肉まん、よく食べるんですよ
なんか いいんですよね~ 体にいいとかではないんですが あん饅よりカロリー低いし(そこか😑)



暖かい日ですが、風は強い!特に西方のほうはど平坦コースなので、このヘルメット
HJC FURIONは大活躍! 新しいモノ嫌いの僕が大ハマりなんで この現象、珍しいですよ 笑

愛用のバイクももう少しで新しいカラー、
それもオリジナルカラーのやつが来るんで
楽しみですね😘

仕事柄、スノーボードの雑誌をちらっと見るんですが スノーボーダーの人って
いい意味で自由人でみんな 素晴らしい
スポーツライフを送ってるんです

現代のギスギスした所からは離れた
自由な世界、自然で思いっきり好きなことに夢中になる 素晴らしいですよ

中にはそんな生活に嫉妬する人もいるでしょうね 笑 実につまらないことです🤣

そうやって 好きなことをすることは
すごくいいこと 僕はそう思います!

ましてや自分がそんな生活ができないから
批判するなんて ナンセンス
やりたければ 貴方もやればいい ただそれだけ

人は自由であるべきです(^-^) 迷惑をかけない範囲で ですが 笑

僕はこれからも自由に生きますよ👍

仕事もやりつつ 練習もして、食べて、寝て シンプルなことをやり続けるだけです
シーズンに向けて頑張らないと
弱いなら弱いなりに😄!