ファッションって 重要よね~

オシャレになりたい僕です 笑😩
まず、イケメンになりたい!ですが

えーと 一応はアパレルに携わる仕事をさせてもらってますので、ファッション
そこそこ勉強させてもらってます!

やっぱり目線は変わりましたね
オシャレしたいなぁってなるし、男子力
磨きたいな とも(^-^)

服のコーディネートとか、凄く楽しいです
☺✨👍
僕は素体がブサイクなんで コーディネートし甲斐がありますよ 笑

でも ファッションって言うても、様々な考え方があるし~ 実際、ひとまとめに出来ないですよね
ジャンルが多い😑

僕自身 自分のファッションで心掛けていることは”とにかくシンプルに”

イメージ 1

普段、海外ファッションの雑誌を見ることが多いです👀
みんな すごくシンプルなんです
無駄なモノや無駄な色を使わず、とことんカジュアルに

イメージ 2

僕自身、黒が多いです!理由はスッキリ見えるから 白はパンツや中のシャツ、パーカーにくらいしか使いません
膨張色をアウター(外側)にはあまりセレクトしない

イメージ 3

こんな感じでさりげなく中に白(シャツ)程度 夏、春はまた別になりますが基本、白シャツはあんまり好きじゃないんです

イメージ 4

普段、出勤するときはこのストリートスタイルが多いです!パーカーにジャケットを羽織る感じで
ただ、パンツは絶対にスキニーです!
そこまでガタイが良いわけではないので
なるべく細身なシルエットでいきたい
“シンプルかつスッキリ”


人のファッションを見て、これダサいなって思うポイントが1つ‼😡

姿勢です!!そう姿勢
姿勢は意識すれば直ります!

服だけではなく、姿勢もファッションの
1つです

いくらいい服、ブランドでも姿勢が悪ければ全部 同じ

イメージ 5

こんな感じですよ 笑 ヤバイでしょ?

いい服を買って、来たなら
よっしゃ!姿勢意識しよう!って自分にプレッシャーかけてください💪

僕は安い服でも 自分にプレッシャーかけます! おい、ブサイク野郎 しっかりしろってwww 自分にむけて

ファッション、一括りにできないのは
まさにこれですよね!

皆さんもいろいろと意識し、コーディネートしていただいて 楽しく、カッコよくお出かけしてください✨✨

僕はもっともっと勉強します!
実際 僕もまだまだダサいんですよ😩笑