ライフスタイルを貫く

改めて選手を辞めて思った

ロードレースっておもしろいなって
自分はこのスポーツが好きなんだって

選手やってるときは正直あまり口にしなかったけど 笑 なんでだろう?

でも、今は好き!とはっきり言えるし
辞める気はなくなったかな 続けたいと
思うようになった スポーツは生き甲斐だし、ロードレース、自転車競技はもはや
自分の生活の一部だ

僕自身、スポーツや趣味を強制されることは凄く嫌いだ。自分自身でやりたいと思ったら、勝手にやる

しかし、言われたのは どうせやることねぇし 暇なんだから スケボーやボードやれよって

暇ってなんだよ!笑 暇じゃねーわ
ロードレースって趣味があるんだよ
みんながボードにハマって、滑りに行きたいように 俺にもロードバイクがある!
練習してーし、レースにだって出たい

僕は人にロードバイクを勧めることもしないし、強制もしない もちろんパートナーにも 趣味なんて、決して強制されてやるもんじゃない

興味をもって、ハマる それが趣味で
ロードバイク意外に興味はあまり湧かない
それが現状

自分のライフスタイルを見失わず
貫いていきたい

自転車競技を続けていく それがライフスタイル 楽しいし、モチベーションが上がる😉 今はそれで満足
好きなことを一生懸命やれるって実際
なかなかできないしね

これからシーズンが始まるし 凄く楽しみ
日々の練習、頑張っていきます!!
とりあえずお酒はもういいや 笑