気に入ったから、ただそれだけ

毎回、InstagramなどのSNSにヘルメットの投稿をしていると、”どうせアンバサダーだから宣伝の投稿をしているんだろう”と思う方も少なからずいるんではないでしょうか?

イメージ 1


否、気に入って、どうしても使わせてもらいたかったからアンバサダーになったんです!

もともと、使っていたヘルメットのフィット感に満足しておらず、フィット感がよく
また、軽量かつエアロ効果が高いモノが欲しかった。

ちょうどHJCのヘルメットをロット ソウダルが採用するとSNSで目にして、すごく気になったいたところで、日本での取り扱いがJPスポーツさんになり 御縁があってアンバサダーになりました

イメージ 2


実際に被ってみて、後頭部の調整バックルのお陰でフィット感はかなり満足いくものでしたし、ライド中、トレーニング中の激しい動きに対してもズレることは一切ありません

また、空気抵抗を低減するにあたっての
コンパクトなシェルの構造に反して、ベンチレーション(通気性)はよく、ストレスにならない キノコ頭になる心配もないので
まさに次世代のエアロヘルメットという印象

このブランドに目をつけてよかった!!
心の底から思いましたね(^-^)

simple is best✨✨

僕自身、機材に関しては保守的でオーソドックスな物を好んでいます。
ヘルメットもみんなが興味を示してきた
新商品にはずっと無関心だった
しかし、このヘルメット HJCに関しては
ビビッときましたね🤩

イメージ 3


まぁ 騙されたと思って調べてみてください
新しいモノ嫌いの僕が言うんです 笑
使ってみて これはいいですよ!