込められた意味

Instagramにも投稿しましたが昨日、お世話になっているサイクルショップ カントウさんに納車されたトンプソンのフレームを組み上げていただきました😃✨ それもわずか3時間で! 本当にありがとうございます😣🙏💦

イメージ 1

イメージ 2


今回、トンプソンのフレームをカラーオーダーしたのですが、色はネイビーに蛍光イエローにしました。
これにはちゃんと意味を込めていて、ネイビーは社会の暗い闇や古い考えやしがらみ、習慣をイメージして、蛍光イエローはその社会に対して絶対的に反抗する一筋の光であり、自らの野心をイメージしてます。希望や野心だけでも光り続けていたいという表れです。

イメージ 3


また、自分のイメージはダークヒーロー系だと勝手に思っているので 笑
爽やかなイメージは排除しました!www🤣
つまんないし、俺らしくないから
さりげなく名前が入ってます
軽い自己主張ですね😆笑

イメージ 4


トンプソンのバイクは気にいっています!
それ以外に特に理由なんてありません
強いて言えば、乗りやすいし扱いやすい
単純明快ですが、それだけの理由があれば充分でしょ?😘💕

早くこのオリジナルカラーのバイクでレースをしたい!! 俺の相棒ですから、ガンガン乗りますよ👍😎