ハードで最高の1日

木曜、金曜日と休みで 2日かけての練習
といっても、木曜は雪がチラついて
萎えたんで 笑 ローラーで追い込みまくってました ただ辛いだけ

昨日、金曜日は路面が前日の雪でぐちゃぐちゃだったけど、出発することに決めました!まぁ 休みは乗らないとね😆🤙www

イメージ 1


朝は定番のバナナ乗せシリアル
意外にもカロリー計算していて、ハチミツをかけても600キロカロリーはいかないようになってます。これにドライフルーツをプラスして、いつもより少しカロリーを増やして練習に

案の定、雪解け水でぐちゃぐちゃに 笑

イメージ 2

水曜日に洗車したばっかりなのに😥
しかたねーよなぁ💦

鹿沼周辺のアップダウンなコースを使ってメニューをこなします。4月後半の群馬に向けて、刺激を入れて行く時期だし
もう呑気には走っていられません。ライバルはたくさんいるからね😅
昨日はとにかくハードに追い込みました
走りながら、補給食の大福を食べるんですが、あの白い粉、マジで邪魔や 笑

2時間以上、走ってからコンビニで一息ついて、取り出したのはやはり和菓子
それとコーヒーを一緒に飲むのが私服のとき

イメージ 3

ただ、よく邪魔されるときあるんですよ
何気になく、爺ちゃんが話しかけてくるんですが 絶対に”競輪だろ?”とかそんな感じなんで、とりあえず話しかけられる前に逃げますwww こっちはね、死ぬほど疲れてんの もはや、選手じゃないから 説明する義理や義務もない!笑

そこから折り返しで、自転車に乗り続けるんですが やっぱり楽しいですね!
練習も休憩も なんか充実してる感が半端ない(^_^) 誰にも邪魔されねーなって

最高のライフスタイルですよ

家に到着したら、予想以上に体が疲れていた。トータルで4時間の練習
里紗の作ってくれていたご飯を食べて昼寝

夜は外食に💕定番のビッグボーイですよ 笑

イメージ 4

お昼に炭水化物を多めに食べていたので
夜はサラダバーのみ🥗
野菜をこんなにたくさん、食べるのも幸せですよ!!

あっという間に1日終了

そして今日からまたお仕事⤵まぁ、やるしかないっしょ 仕事が楽しいかって?
さぁ どうでしょうねぇ🤔