充実した日々と密かな決意

普段、土日は休みがないんですが
昨日は珍しく休みをもらって、チーム練に参加させてもらいました!(^^)

イメージ 1

チーム練は唯一の楽しみにもなってますし
普段、ひとりでやるトレーニングとは違う追い込みができるので、凄くありがたいんです😉

おかげてコンディションも上々で、体重と
体脂肪率を少しずつ落としながらも、スタミナの低下もなく、順調にきています
ただ、免疫力も低下しているので、風邪など病気にはならないよう、注意はしています😥

初戦は群馬の二日間なので、コンディションを更にあげていきたいですね!

イメージ 2

こうやって皆んなで走りながらも、メリハリついた練習ができて、チームには感謝です

群馬に向けて、スピードやパワーを更にあげるイメージで
また、食事も偏りなく、しっかりとエネルギーを補給し、バランスを意識しながら
万全の体調でレースを迎えたいと思います まぁ まだ時間あるけど 笑

今シーズンから社会人としてアマチュアカテゴリーに参戦するのですが、改めて周囲からの理解を得るための大変さを実感しています😞

正直、もうちょっと一般の方もスポーツに一定の理解があるのかなと甘い考えを持っていた自分が非常に情けなく、また愚かでした
実際、そこまで物事に熱中やそれに向けたひたむきな努力なんてしたことがない人がほとんどで、残念ですが 僕自身、もう少しドライになるべきでした😔💦⤵

一生懸命やれば周りは理解してくれるだろうという甘い考えはまずは捨て、自分ひとりでもこの競技をできる限り続けていき、自分のライフスタイルを確立しよう!!
そう密かに決意を固めた次第です(^-^)

なので、ホビーレーサー、社会人ライダーではありますが 競技に完全復帰します。

本当はもっと緩く、やっていきたかったんです。しかし、職場を含め、それではただの趣味とバカにされ、冷遇されるだけなので元選手のプライドにかけて、これ以上
へり下るのはもう辞めにします
もう充分、へり下りましたから 笑

パートナーと一緒に頑張っていきます!
これは俺の人生なんだ!って胸張ってやっていきます😃✨