守るべきもの

2018年は今までとは少し違うシーズンになるでしょう(^-^)環境が変わりました。
仕事をしながら、レースに出場するという環境に。

今シーズンはチームFM730で走らせていただくことになり、自分としても嬉しい限りです😃❤ 自由で束縛や制約がない環境でレースや練習ができるのは、まさに自分が今一番欲しかった環境に他ないからです。

また、チームジャージのデザインが個人的に気に入ったのも理由です😌✨⤴
テンションがあがりますからね!笑⬆⬆

そこで加入にあたって、自分の中でも”守るべきルール”を決めました!

まずはチームの理念や考えを一番に尊重すること! チームは社会人レーサーの集まりです。
みんな楽しく自転車をやるためのチーム
ですので、そこをしっかりと自分も理解すること。

次にチームの雰囲気や輪を決して乱さないこと! チームメイトに対して過剰な選手思考や無駄ストイックさを押し付けたりすることはご法度😑 そんな思考が今まで多くのチームを内部から崩壊させてきたのを目の当たりにしてきましたから😥💦
加入させてもらったことに常に感謝の気持ちを忘れず、レースでは全てにおいてベストを尽くす。

レースに勝ちたかったら、俺自身が勝手に頑張ればいいだけのこと。みんなを無理に巻き込んだりしないよう、一社会人として
自覚をもっていきたいです。

レースでいい走り、いい結果をだして
恩返ししたいですね!!

あとは転職だな 笑