練習 2日目~(このタイトル、また使ってしまった😩)

ということで、練習2日目です!!
今日は朝から、テンション上がってました
だって新しいチームジャージを着れるなんて😘💕✨✨ このカラーリングにはベタ惚れですわ 笑

イメージ 1

イメージ 2


まぁ 着てる本人がブサイクですみませんねー ジャージにも申し訳ない

今日は若手のホープ、笠原くんと一緒に練習したんですが、昨日と同じく、4時間近くの練習になってしまった💦3時間以内を
予定にしてたんですがね

笠原くんには練習中もビシバシと指導してました😂 まぁ、相当ウザいでしょう 笑
すまんねー 笠原くん

今の僕自身にも必要なのは、やはりパワーでしょうね!それも短時間の爆発的パワー
群馬に向けて、更に高強度でパワー値が高い練習を取り入れていかないと😥

昨日も4時間のトレーニングで、夕飯は馴染みのしゃぶしゃぶにしたんですが、

イメージ 3



ご飯少なめの、野菜とお肉をがっつりいただきました❤ 今朝、体重を測ると、体脂肪率も共に安定。増えてなくて残念でしたね 笑

よく “そんなに食べて大丈夫なんですかぁ?笑”的な軽いノリのいじりが実は僕、1番嫌いでして😒www

俺より絞ってから言ってください!って
マジで言い返したい。ていうか、できることなら、もっと酷い言い方で返してやりたい 笑

今日も充実した時間を過ごせたので
満足! 今からスタバに行きたいけど
無駄に混むからなぁ😑まったく

今日、行われた西日本チャレンジでヴィクトワール広島の白川くんは2位!
凄いですよ😩👍‼やっぱつえーわ
期待の若手選手ですね!皆さま、ぜひ声援を✨😘

僕も頑張らないと!じゃないと 翼さん
やっぱ選手辞めてよかったんじゃないですか?的なノリで言われたら、さすがに絶望するんで 笑 さすがにそれは言われないようにしたいから🤣