3日間の休み、全部 練習に使ってしもうた

タイトルの通り3日間、丸々練習に使ってしまいましたよ 笑 やれやれ😒

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



練習、練習の毎日で今日で実走は3日目
とりあえず無事に終わって何よりです。

今日はひたすら、食べてましたね 笑
もうエネルギー切れが半端ない!
蓄える脂肪も何にもないから、ひたすら走ってメニューをこなしては、走りながら食べてという感じ💦 走りながら羊羹食べるのは中々、上手くなりましたよ

エネルギーの供給が追いつかないほどの強度で今は練習をこなして、平日は仕事だし
余計に腹が減る

でも、やはり内臓の疲れも出始めて
回復が更に遅くなったり、消化不良を起こすこともしばし😢
強い選手は内臓も強い!確かに強い選手は
なんでもたくさん食べれて、どこでも寝れて、ある意味 無駄な繊細さはないですね😵 俺はまだまだだなぁ⤵
内臓は普通の人よりは強いはずなんだけど😅www

明日から仕事、なので練習を高強度で3日間、ご褒美にパフェを食べにいきました!❤あ、それも2つも食べた 笑

イメージ 1


今日の消費カロリーを計算しても、まぁ 太ることはないっしょ!的な軽いノリで

体に悪いモノって 美味しいですよね~あははは

群馬まではあと1カ月と2週間ほど
今日から逆算して、あとの1カ月は珍しくストイックモードに切り替えようと思います! 無駄な物を減らし、必要な物を、必要なタイミングで摂取するように。
更に絞って、コンディションを上げていきたいです(^-^)

やっぱり開幕戦ですからね。いいコンディションで臨みたいし、この一カ月をしっかりとした体調や食事管理をすれば大丈夫ですよ👌 その分、時間をかけて カラダはつくってきてますから😃💪
無理なダイエットはあまりしたことはないから、カラダへのダメージは最小限にしてきたつもり。

さて、明日から また回復させつつ、頑張っていきますかね! あ、ちなみに人にどうこういうなら バキバキの体を作ってからにしてくださいよ 笑