切り替えてます

今日はお昼からのお仕事!なので、自転車トレーニングは休養日でございます。
寝ます!😑👍あ、洗車しないと
3日間の練習の疲れが~

起床時に体重を計測しましたが、やはり減っています。ヤバイ😣💦昨日、あんなに食べたのに‥ 恐ろしいなぁ
体中、血管が浮かびあがって、バキバキです。それも朝から。キモい、でも嫌いじゃないよ

今日から食事の切り替え!できてます!😘
大事ですよ!切り替えにメリハリ

朝から、測りで今までよりもびっしりと計算しております😆 口に運ぶ物のカロリーを
摂取、消費のカロリー、そして 脂質を
計算。とりあえず一カ月は更に絞り上げる期間

食事の流れもある程度、決めていて
どうしても外食をしたい時は、うどんやパスタ、和食やサラダバイキング、パスタなどにする。
これを食べない!と決めたのは
極端な脂物が多い肉類、脂肪分が多いスイーツ、ラーメン、ピザ、マクドナルド、チョコどれも好きなもの❤笑 しかし、一カ月は我慢です。必要な我慢であり、節制。

あと、アルコール!例え、職場の付き合いでも。申し訳ないとは思うんですが

しかし、最近流行りの欠食ダイエットはNG。しっかりと必要なエネルギーや栄養は摂ります! 真面目なフリがお得意で堅物な日本人は何かと欠食ダイエットがお好きなようでバランス良くという基本には中々、頭が回らないのか😥

何故、体を絞るのか?と言うかテーマを常に忘れずに、うまく調整していきます。

それにこれはあくまで僕個人の調整であって他人に押し付けるものでは絶対にない!
それも忘れずに、ですね😃