耐えるときなのだと信じて

疲れた‥ でも、これは体力的なものじゃない 精神的なもの💦

仕方ない、これが仕事だ、と割り切りつつもキツイのは仕事内容ではない

自分は今、スポーツ、ロードレースが楽しくて仕方ありません。群馬からのシーズン開幕が楽しみだし、今はすごく練習にも
やり甲斐を感じてるんです!こんなに夢中なのは久しぶりかも 笑 それぐらい、今はこのスポーツに再び、どっぷりと浸かってます😃

ただ、なんとか職場の理解を得ようと
自分なりに気力精神をすり減らしまで
頑張ってはいるんですが、やはり難しいというか、もはや無理に近いんだなと
職場は4月いっぱいで退職予定なので
正直、そこまで気にする必要はないのですが‥、やはり悔しさは残りますね

自分が横ノリ系のスポーツをしないことが
悪いのかな?とは思いつつ、やはりここに
自分の知識や経験が生かせる場面はないし、リスペクトされることもないんだろうなぁと実感。 むしろ、アスリートっていう類をかなり敬遠する思考があることが非常に残念でした。

自分なりに無駄な時間を過ごしてられないと感じたので、違う職場を捜すことにしました。まだ25歳、されどもう25歳。ならば、尚更 無駄にダラダラと過ごすことは
出来ない。

しかし、今回の件でまた経験も得られました!

スポーツなどに限らず、他人の働きや頑張りををリスペクト(尊敬)できない人間は
大きなことをなせないし、人間としても
成長できない、と言うことを肌で実感できました 笑

これだけでも、今後の人生に大いに役に立ちますし、人をリスペクトできない人間が
リスペクトされることはないんだろうなと

アパレルの仕事内容を教えていただいたことは大変、感謝しております。ありがとうございました


あと、一カ月以上はありますが、次に繋がるような事を日々、吸収できるよう頑張ります!

ついでに自分が言われた名言は
“どうせお前、チャリンコしかやることないんだからさ、スケートボードぐらいやれよ”

“この役立たずのポンコツが”

“たかが、チャリンコ” などなど、様々な名言が飛び立しております 笑

これから、一カ月、どんな名言があるか
楽しみです👍💕💕✨✨