ブレずに

なんかタイトルわかりづらいな。
自分でブログ、書いておきながら
毎回、ネガティヴで、リアルな話をブログに書いて申し訳ありません😥
でも、やっぱ嘘や膨張した話を書くのは
僕のポリシーに反するというか、なんというか。 そんなところです!笑

で、ブレずにと言うタイトルの通り、僕はブレない男です。つまり、頑固で、めんどくさい男ですねwww

僕にとってシーズン開幕戦、群馬での2日間のレースが一カ月ほどとなりました。
目標は2日間のうち、どちらかで表彰台!

え?目標低いって?! いやいや、今の僕のレベルなら充分すぎるくらいの高い目標です。 もちろん、出るからには勝ちたいのがレース! しかし、実際問題はすごく難しいでしょう😅
ウチのチームには絶対的エース、藤川くんがいますから、彼を優勝に導きつつも
僕もちゃっかり表彰台に滑り込めれば
初戦は文句はありません。とりあえず一発目のレースで順調なスタートを切りたいですね😘

もちろん、アマチュアなんでせっかくの少ないレースを楽しみたい。
でも、負けたら まず楽しくないじゃないですか?笑 それも何もチャレンジせずに終わったら、参加費も勿体ないし

チャレンジした結果が敗北なら、僕としても”これが限界なんだな”って納得するけど
やっぱり出るからには良い走りをして、
なおかつ表彰台には乗りたいです。

そこら辺は妥協せず、ブレずにやっていきます。楽しみつつも、結果にも拘る。

もちろん、自分が社会人レーサーとしても
弱い部類に入ることは重々承知してます
でも、チャレンジは大事
そして、やっぱりアグレシッブな走りをして、あいつ おもしれぇよなぁって言ってもらたいし👍✨

たかがアマチュアレースでこんなに盛り上がって、どうすんの?!🤣みたいに思われる方もいますでしょうが、それくらいレースが好きなんです。許してくださいよ😆❤www

弱いなら、弱いなりに一生懸命、練習しないと ですよね💪 頑張ろ あ、ちなみにコンビニでのカフェオレは最高です 笑

イメージ 1


最近、サングラスのレンズをブラックにしたんですが、割と調子いいです。
でも みんなはマネしないでください
俺だけが着けたいから

イメージ 2