一年記念日❤っていうミーハーなノリねwww

里紗ポン、やっちまったぜ ミーハーなノリを🤣笑

ということで、我々2人、昨日18日で一年記念日でございます!

イメージ 1

イメージ 2

僕には勿体ない、笑顔が素敵で可愛いくて、そして元気で料理上手で、健康と人に気を遣える優しい子です☺✨💕
いいところあげたら、キリがありません!
(逆に悪いところは後先、考えずに行動するところです😑www)

僕自身、ブサイクで顔写真をSNSにあげるだけでブーイングの嵐なんですが、そんな僕を彼女だけはカッコいいと言ってくれるのが唯一の救いです😱笑

しかーし!なんと一年記念日に気づいたのは17日!それも2人揃って コタツで😆www

あれ?明日で一年じゃね?的な

そんなところで、昨日は練習後に那須アウトレットに👍😘
ここでも我々は最強ぶりを発揮。
周りのカップルがイチャイチャ、タラタラと歩く中、ハイスピードでお店を周りまくる‼

やはり、そういう所は普通じゃない
それが俺達だ。
夜は昼の練習が高強度だったので、行きつけの焼肉屋に。野菜と肉をとにかく食らいまくった😎💪‼(ちゃっかり、お米は少なく食べている、なんとも器が小さいな俺)

イメージ 3


(体重?体脂肪?そんなんで増える訳ねーだろ
そんなあまっちょろい練習なんてしてねーわ)という感じだが、内臓はつかれたんで
今日は何も食べたくない。夜はお粥でいいや 笑

この一年で2人にもたくさんの問題や試練が降りかかりましたが、とりあえず記念日を迎えることができました☺
これからもずっと一緒かは、正直わかりません。こればっかりはね。
でも、自分はもちろん彼女を愛してはいますが、やはり、彼女が1番幸せになる為の
道筋をしっかり見極めたいとは思っています。
自分と一緒にいるのが1番の幸せ、なんて
傲慢な考えはありません。里紗が幸せなら
それでいいかなって。彼女のようにステキな女性は絶対に幸せであるべきなんです。

これからも僕ら2人をよろしくお願い致します(^.^)