一区切り

今日は仕事!日曜日に仕事かぁ😩💦
そう思ってしまう時点で日本人としてはアウトですかね?笑(外人気質なんでしょうね)

昨日、土曜日はチーム練に笠原くん、影山を引き連れての参戦!混ぜていただくことはすごく有難い。(^.^)

イメージ 1

エース藤川くんとメニューをこなし、ひたすら高強度。もはやレースに近いスピードだったかもwww それぐらい充実してましたね! 気温も暖かくなってきたし

練習後は笠原くんとオリオン通りにある、噂のとっても美味しいメロンパン屋さんに💕✨✨

イメージ 2

ぶっちゃけ、練習で消費カロリー半端ないから、何食べても問題ないしね!的などうしようもないノリ🤣笑
(実際に摂取カロリーが足りないのか、最近は体重が減り続けている💦)

お世話になっているサイクルショップ、カントウさんでトンプソンの試乗会が行われていたので、浜田社長、佐藤さんにご挨拶できました😃

イメージ 3

イメージ 4

自分にとってこのバイクは最高の相棒!
ただ、その一言。それだけで充分👍

実は3月いっぱいで今の職場を退職し、4月から新しい場所で働くことになりました

9月から働いて、事故を乗り越え、復帰。
恩返しとして、この二カ月全力で働き、
しっかりと恩は返したつもりです。

正直、いろいろあって 社会の仕組みというか、一種の歪みというか😅
いい社会勉強になりました 笑
人を尊重したり、尊敬できない人はそこでで、成長が止まり、悪循環に陥る。最後にはそれにすら気づかないまま、残りの生を無駄に過ごす。よく学べました。

次の職場でも心機一転、頑張りながら
競技活動を続けたいと思います☺💪


さて、仕事をこなしつつも、更に練習していきたいですね!