負け犬の遠吠え

今日は20度越えの気温!!最高でしたね
最後は半袖になれたし☺👍

イメージ 1

イメージ 2

お陰で防寒アイテムでポケットがいっぱい
🤣朝との寒暖差はなんとかして欲しいところwww

今日は古峰ヶ原に笠原くんと登りに行ってきました!暖かいし、調子に乗って追い込むわ、休憩まともとらないわで、気づいたら3時間経過😱 やっといつものファミマで休憩。

イメージ 3

レジ横の団子を貪り食ってました
今日、和菓子ばっかりや

群馬に向けて、更にインターバルトレーニングで追い込んで仕上げていきたいところです!

しかし、実際 自分がこうトレーニングや食事のことやレースのこと、様々な内容をブログにあげています。あーでもない、こうでもないって感じで。

それってなんていうかわかります?

“負け犬の遠吠え”って言うんです 笑😂

そう、中途半端で大した実力もなく、トップレベルの選手にもなれなかった人間が
いちいち小さいことで吠えてるんです。
自分でもすごく自覚してますwww

そんなヤツがどうこういったところでね
説得力ないです。それも自覚😩笑
プロ選手からしたら、意味のないブログ
という感じでしょうか?まったく、その通り👍

でも、書いちゃうんです 笑
なんなんだろう?いや、毎回 特に意味のな~い内容ばっかりで、変な自己満ですよね。

いやぁ 恥ずかしいことだし、ダサいことなんでしょうけど やっぱりダサいこと
辞められないんですよねwww

なんか僕らしいと思うんです。
ダサくて、どうしようもない雑魚が書く
意味のないブログ。

これからも聞いてください、負け犬の遠吠え😘❤✨✨👍笑