お疲れ様でしたー!

今日はお疲れ様でしたー!!😩💦
いつもより長めの135キロ、辛かった

今日も笠原くんとトレーニングメニューをいつも通り全力でこなしつつ、今日は目的地の大平山に‼💪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

頂上までももちろん全力で!👍
世は花見シーズン🌸(例年より早いが)花見客で賑わっていたので僕らも、団子を食べながら、束の間の休息(^.^)
いやぁ やっぱりこういう所の団子は格別

帰りも全力でメニューをこなして、2人でヘロヘロの状態に😱キツイ、そして暑い💦

そう、今日は季節ハズレの暑さ!

イメージ 4

もはや半袖でも暑いし、日焼けもする
気温差にやられそう😞
ちなみに明日も暑い☀

夜はビッグボーイで450gのステーキにがっつく😋💪‼

イメージ 5

とにかく肉に食らいつく!回復の為!明日、明後日のために
でも ダウン寸前だったのは秘密 笑

明日も練習!またいい日にしたい😃
ついでに新しいサングラスも投入🕶お楽しみに!