登りに登って

今日もまたいい練習ができたし、なにより無事に帰ってこれて満足☺✨

今日は3人で小峯神社を目的地とした、登り坂が多く含まれるコースを選択。

イメージ 1

最初の方に恒例のメニューをいれて、昨日の疲れのせいか撃沈 笑😂
それでも、話しながらも 3人でそこそこのペースで各登りをこなして、小峯神社の麓に。

そこから暫く登るんですが、ゴールの神社までには、もはや会話が止んだ😅www
みんな無口。
ヒルクライムは大っ嫌いですね 笑
ちょー嫌い

頂上まで一定ペースで登って休憩。
補給食の定番、和菓子をお土産屋さんで
購入して、談笑しながらパクパクと❤
お菓子の中でも和菓子であれば、脂肪分が少なく糖質補給に役立ちます。
カステラやまんじゅう・ようかんに含まれている糖質は砂糖が中心なので、おにぎりやパンに比べて吸収が早いですので
でもあくまで補給食。スイーツって捉え方はあんまりできないかなぁ

イメージ 2

新しいサングラス、気に入ってます。が、里紗にはやはり不評 笑🤣
これ凄くリーズナブルな価格なんです!
値段聞いたらびっくりしますよ。チームNIPPOも採用しているメーカー”ヴェロチャンピオン”

イメージ 3


正直、予想以上に体が絞れていて、更に変に体重が減ったりしています💦
上手く管理せねば。

明日は最後の仕事日ですが、いつもどおり
黙々と返品作業を終えて、安パイに退職します(^.^) 返品が今の最優先任務なので
他は適当です 笑
でも、そうやって黙々、淡々とこなすから
人間味がなくて嫌われるんだうなぁ
職場だと恐ろしいくらい、喜怒哀楽ないですからねwww 入社したての時は笑顔に溢れていたんだが😒

とりあえず、任務遂行しまーす