レース前日~

レースの前日。といっても軽くサイクリングしてきてからの、洗車といういつもの流れ 笑 うーむネタがない。

夜に群馬のホテルに向けて出発なんですが
愛するパートナーの帰りを待ちつつ出発の荷造り😃

イメージ 1

ちゃんと食料バッグも!朝食用のシリアルに回復用のプロテイン、そして下には補給食の羊羹などなど。去年まではチームのお世話になりっぱなしでしたが、今年は全て自分達で。なんかアマチュアチーム時代の遠征を思い起こすwww

最近まで疲れやストレスで体調を少し崩していましたが、ここにきて回復してきているし、パワー値も安定はしているので
とりあえずは大丈夫👌

狙うは優勝!!とは大きく言えるレベルではないですが、全力で怪我なく、まずは表彰台を目指して自分が満足できる走りをしたいと思います☺✨👍

早くレースがしたい!不安と興奮が入り混じってますが、去年のツールド 熊野の緊張に比べたらまだマシ 笑
もう成績をそこまで求められる立場ではないので、気は楽です(^ ^)

イメージ 2

久しぶりにカーボンホイールを装着しましたが、ホイールのデザインが地味なので
なんとも言えない 笑
でも、しつこいカラーコーディネートはしてないんで、まぁ これはこれでシンプルでいいかなって😅

アパレル店員がロードレース走っちゃいますよ 笑

はい、もうネタがきれました
とりあえず夕飯は安定のファミレスですかね?レースはトレーニングより時間が短いので食べすぎる必要はありません。
気をつけないとね!