HJCヘルメット newモデル✨

群馬のレースは明後日!久しぶりのレースに興奮、緊張、そして不安も😅それだけ離れている期間が長かったから。
全力で頑張りながらも、楽しもうと
思います!

さて、群馬に向けてHJCヘルメットのアンバサダーであります、私、齋藤は新型を使いたいと駄々をこね😥笑
お世話になっています、JPスポーツグループ様からご提供していただきました

イメージ 1

イメージ 2

プロチーム、ロットソウダルが今季から使用するHJCのヘルメット
その新型のロード用モデル、IBEX
エアロモデルのFURIONよりさらに通気性(ベンチレーション)が拡大されています。

イメージ 3

今日の出勤前の朝練から、早速使わせていただきました(^^)

被った感じはさすがHJC、抜群のフィット感にキノコ頭になりにくいです。また、通気性が高いので涼しい。夏場にはさらに
性能を発揮してくれるでしょう!

デザインもオーソドックスなヘルメットデザインを損なわない辺りがまさに僕の好みです🤔

人と被るのは好きじゃないし、周りにながされず、良いものをみつけたいという探究心のおかげでいいメーカーに出会えました

今季はIbexとFURIONを使っていきます!