やっぱ好きになれないんだよねー

やっぱ好きになれないんです。まぁ出来れば好きにはなりたいんですよ😥
そう”グローブ”

イメージ 1


レースだけではなく、練習中もつけないといけないんですがー 自分に合うグローブがそもそもないし、素手とフィーリングがまったく違うんです😫
全然、力入らない。だからすっごく嫌い

イメージ 2

トム ボーネンはレースでグローブを着けているところを近年は見かけませんでしたね!パリ~ルーベの石畳すら着けてませんでした 笑

チームの後輩にあたる、ガヴィリアもそう

イメージ 3

プロデビュー後は半指のグローブは一切着けず、去年もジロでステージ4勝!

まぁ 着けないことを肯定するわけではありません。着けた方がいいんだけど。でも、やっぱ邪魔

群馬のレース、1日目も珍しくグローブ着けたら変に力んでしまったし😰
慣れることはするもんじゃないなと。

以前、グローブを着けずにレースを走ったら まるでヘルメットを着用してないなみの批判をされたことがある 笑
そのレースではグローブの着用は規定には
なかったし、何も言われなかった。

否定したい人って どこまでもあげ足を取って、自分自身を肯定したいんだなと
いい大人なのにって つくづく失望。

皆さんは安全の為につけてください。

僕はレースの時にたまに着けます、多分。

着けてもすぐ破り捨てたくなるけど、我慢してつけます。

頼むから、細かいことであげ足を取らないで欲しい 会社や人間関係でうまくいかないのはわかるしさ、でもみんな大変なんだって。社会や周りに不満があるからって
正義感溢れるヒーローを演じないで欲しいなぁ 大人なんだからさ