ハードGW

GW?そんなものはなかった 笑
そしてかなりハードな日程でしたwww

とりあえずは仕事、仕事!
慣れない場面に遭遇しながらも、頑張りました(^ ^)(計算系ね 笑)

イメージ 1

雨でトレーニングできない日もあり、その時は仕事と回復に集中!
そして昨日は朝からチーム練!
宇都宮ロードが近いのでそのコースでメニューをこなしました。朝からかなりハードだった😂 そのまま、流れるように出勤。

仕事は接客だけではなく、商品知識を学ばなければならないので、正直いっぱいいっぱい。確実にこなすしかないですね!

仕事の終わりは遅く、里紗も宮城に帰省してるので、夕飯はよく行くラーメン屋で
まさかのライスと餃子2枚😆笑

イメージ 2

とりあえず次の日、朝イチの練習に備えて食べる。
朝食は安定のシリアル&バナナ🍌

そして今日はチームで山岳を主体とするコース!所々でメニューをこなしつつ
目的地は小峯ヶ原へ

イメージ 3

こういう時はパワーメーターを用いてのペーシング。一定のパワーで踏んで行く。
もちろん、最後は全力でもがくけど😝
チームでの練習はモチベーションがあがるし、何より楽しい!それもただ楽しいだけではなくて、しっかりとメリハリがついているから、そこも大事。

イメージ 4

休息の時間が楽しみのひとつ(^-^)

イメージ 5

同い年の遼くん。マジでキン肉マン
いや、ターミネーター
宇都宮の市街で突然稲妻が走ったら、多分
遼くんが未来から送りこまれてきたんでしょう

イメージ 6


夜は帰ってきた里紗とパスタ&ピザを食べに。

イメージ 7

ハードな日程をこなした分、たらふく頂きました😊大丈夫なのかって? 安心してください、僕もう絞れてますから 笑
それに俺はガリガリでもないし。

明日はまた仕事!!