ルーティンは破れない

僕のルーティン。あ、すみません😰ヘボなサイクリストのルーティンなんて別に聞きたくないという方はすみませんねーほんと(実際は謝る気なんてない)

さて、僕にはルーティンがあります。
それは朝食のメニューは必ず、シリアル(フルーツグラノーラ)じゃないとダメ!

イメージ 1

イメージ 2

前回の遠征でも持参して、ホテルで食べてました!
いつもはカロリーハーフのフルグラを食べるのですが、レース時のみ、通常のちょっとカロリーが高いフルグラを食べます。

レースの遠征時はさすがに難しかったのですが、普段の朝食ではフルグラを90グラム(カロリーハーフ)バナナ、豆乳(無調整)そして、ハチミツ(7グラム)のミックスメニューです。
これが凄く大事なんです!そして、締めはコーヒー(ブラック)これも絶対。

実家に帰省した際も朝はシリアルです。
農家の息子ですが、シリアルなんです。

ちなみにふりかけも何もないノーマルの白米は苦手です。せめてオカズかふりかけが欲しい(すまん、親父)

シリアルが家にないと物凄く、不機嫌になります。あとコーヒーやバナナがなくなると暴れます。

このルーティンはしばらく続くでしょう。
ちなみにカロリーハーフのフルグラは通常のフルグラに比べて、硬くて食べづらいので時間かけて食べれます。

ルーティンの話、次回はコーヒーの話かもしれません。(ちなみにブログでは2回ほど話してます 笑)