頭がいってるのか?それとも勇敢なのか

仕事休みの今日。とりあえずインターバルトレーニングをやってやろうかと息巻いていたが、案の定雨😝💦⤵⤵

朝からナーバス。雨足はどんどん強くなるし、風も一番強い時間帯。でも待ってるのも面倒だし。よし、出よう 笑

イメージ 1

家から出た瞬間、雨と風は更に勢いを増してきた。やばい!でも、戻るのもなんか面倒😑(実際、数メートルしか離れていないが) とりあえず練習いこ。

宇都宮ロードが日曜日にあるので、追い込める日数はそう多くない。宇都宮ロードのコース、鶴カントリー倶楽部の逆回りで
メニューをこなす。寒いし、風強いし。
体があまり動かない。
でも、文句や言い訳は後回しにしないと。

イメージ 2

ALE社製の撥水加工がされたジャージ。
これがあるから、雨の日の練習でもストレスなく?走れる。いや、実際はそれでもストレスはある。今日は周りをほとんど見ていない、やたら高い外車に乗った年寄りに
殺されそうになった 笑 我ながら中々の反射神経だった。

とりあえずこのジャージのお陰でメニューと周回をこなすことができた(^-^)
このジャージがヨーロッパのようにレースで使えたら文句はないのだが😝

練習後にコンビ二で休憩。

イメージ 3

胴体以外で腕や脚が染み込んだ雨のせいで冷え、凍え始めたのでとりあえず味噌汁と
いつもの肉まん。温まるが、渇きはしない。

コンビニから出たら偶然にも龍と陣さんが。
二人ともトッププロ。UCIレースでの勝利経験もあり、一流の選手だ。
2人と俺の違いはなんだ?と自問自答しながら帰路に着いたが、全てだろうな と結論にいたり笑 凍えながら帰った。
びしょ濡れだ。2人のオーラはカッコよかった。

俺はあくまで一般サイクリスト。正確には
そこにヘボがつくが🤣www

寒いし、洗濯が大変。あと洗車か

とりあえず午後もやることはあるのさ