経験を

僕はつくづく生意気な嫌われ者だと思う。
もはや嫌われることを恐れなくなってしまっている 笑。それだけ自分に嘘をつくのが嫌だし、保守的な地域や組織ならなおのこと。保守的な雰囲気を僕が大っ嫌いということもあるけど 笑

ただ、人ができない沢山の経験をしてきたし、それは現在進行形でもある。
普通に、セオリー通りにやってきたら、その経験は半分 いや、それ以下の経験しかできなかったと思う。

最近、練習で自分より若い子達と練習する機会が多い。みんな 凄くいい子で礼儀正しい! いい子過ぎて、ちょっと心配になるくらいだ 笑

まだ20にもなっていない子たちには
たくさんの経験を積んでほしい!!
仕事ばっかり考えないで、とにかく遊びまくって欲しいし、他人の評価を気にして
自分に嘘をついて欲しくない。
朝まで飲んだくれてもいい。とにかく、
遊んで、失敗して、今を楽しんで欲しい。

残念ながら、今のいい子達はある意味、大人が都合よく作り上げたのかもしれない。
より保守的に、逆らわない人形のように

自分はこれからどんどん歳をとっていく。
でも、若い子達を常に見守れるような大人になりたいと思う。たとえ嫌われ者でもね 笑

とにかく他人に惑わされず、自分の人生を楽しく生きて欲しい。

僕自身、長生きするつもりは一切ない。
質がいい人生にしたい。例え時間が短くても、質は上げれるはずだから。

そして、若い子達の練習に混ぜてもらえることを光栄に、幸せに思う