やっぱりいいモノだよ

HJCのヘルメットを使わせていただいてから4ヶ月。レース本番でも3レースで使用しました(^。^)

イメージ 1

使って思ったのはやはりいいモノ!ということ。
現在行われている、ジロ デ イタリアでも
トッププロチーム、ロットフィックスオールの活躍は目覚しいところ!✨

イメージ 2

イメージ 3

プロチームが採用するだけあって、軽量かつルックスもいい。
被ってみて、実戦でも全くストレスなく使えるし、フィット感も素晴らしい

ルックスに限っては僕が凄く拘るところで
どんなにフィット感がよく、軽量でも
キノコ頭になるようじゃ話にならない💦
それに僕は自転車乗りだけど、一般人の目線でも考えるので、性能重視の奇抜なデザインのヘルメットはいくら自己満でも正直言ってダサい⤵

その点、このヘルメットにはそんな欠点はないし、一般の方々にも意見を聞いたところ、別に違和感はないそうだ。

それに余談だが、このヘルメットはルディプロジェクトのサングラスがよく似合う 笑 やはりロットが使っているので見栄えがいいんだろう

軽量かつ、スタイリッシュなルックス
安定したフィット感。
これさえあればもう充分。いいメーカー、ヘルメットだと僕は思う