意外でしょ

イメージ 1

まぁ こんな感じです 笑 こんな教養が一切ない感じですwww

感じなんですが‥ 実は読書が大好きです!!

イメージ 2

出勤前も時間があれば本屋に立ち寄ります(^。^) 特に好きなのは自伝などのノンフィクション。

経営者やアスリート、創設者などの成功体験などの話は凄く勉強になるし、自分の人生にも活かせそうなので。何よりモチベーションが上がるんですよね!
こんな事、俺もやってみてー!みたいな 笑

読書は普段の生活を凄く豊かにしてくれる素晴らしいモノです。

最近はトレーニング理論や栄養学の本も漁っています。多くのジャンルを読破して、知識を身につけて、それを武器にしたいです。

ネットの情報は見るのも便利だし、それはそれでいいんだけど、紙に書かれた沢山の字を読むのも悪くないですよ 笑

次に読みたいのは心理学や戦争経済について。特に心理学は今の仕事にも活かせそう☺

あと恋愛系も結構読みますよ 笑
そういうジャンルも勉強になりますからね!

本屋なんて3時間、普通にいれちゃいますからね。本は大好きです😘❤