那須ロードレース

お疲れさまです!今日は那須ロードレース
チームからはメカニックの三浦くんから手厚いサポートを受けての出走。
気合いが入りながらもリラックスして臨みました。
調子は体調も悪くなく、フィジカル的にも
問題なし😃

イメージ 1


しかし‥ 肝心のスタートが切られてから
僅か一周目で謎の中切れ。集団が大きく割れる事態に😑 びっくりしました。
だって中切れする場所でも、タイミングでも、スピードでもない。とにかく謎

中切れをした人間が自身で埋める気配がいっこうになく、僕が仕方なく埋めたのですが、2週目でまたその人がまた中切れ 笑

僕や他の選手が埋めた隙に後ろに回り、
何故かまた僕らの前に来てはまた中切れをするの繰り返しをしていたんです。意味不明⤵

何回も繰り返しうちに先頭集団は先に行ってしまい、僕らの第2集団は何故か諦めムード😞 それでも再びペースを上げて後ろから追いついてきた集団と合体し、そのまま周回をこなしながら最後は61位でフィニッシュ。

イメージ 2


フラストレーション全開でした。
ゴール後、中切れを繰り返した選手はケロっとした顔をして仲間と楽しく談笑

中切れがあれだけ繰り返して、恥ずかしいとも思わないなんて

でも、調子は悪くないので 引き続き頑張っていきます!

応援してくれたチームメイト、メカニックの三浦くんにも成績で早く応えてあげたいですし、走るなら走るなりのプライドを失くさず、またトレーニングを積んでいきたいと思います👍