変化なのか?

最近は仕事帰りの外食の回数が減りました。そのせいかカラダにある変化が

昨日は仕事の終わりが中途だったので
行きつけのビッグボーイに。
もはや常連なんですが 笑 ここ最近は夕飯を食べには行っていませんでした。

最初はサラダを山盛りに(バイキングなので)野菜を二皿食べた後にカレーが好きな僕は当然おかわりも。普段より少し多めに食べました。最後に締めでコーンスープを

量は食べましたが、暴飲暴食とまでにはいかない、そんな感じでしたが‥

今朝、なんと体が凄くむくんでいました😫💦⤵⤵
えー!今まで、焼肉やピザをたくさん食べたときと同じぐらいのむくみ。体が重い~

ここ最近、外食を控えて家での食事中心の生活でカラダに変化があったようです。それだけ外食の塩分が高いんでしょう
体がびっくりしたんですね🤔

朝練のお陰でむくみは取れましたが、
やはり外食はほどほどにした方がいいのですが、仕事などで予定がずれたりすることもしばし。
やむ終えない場合は臨機応変に、時には外食を楽しむようにもしたいと思います。

那須ロードまで体調はキープしたいですね!!皆さんも食事バランスは大切に👍
何事もほどほどに