次に向けて

昨日、一昨日と2日お休みを頂いていたのですが、昨日は残念ながら雨⤵😞💦

一昨日は一人で鹿沼の小峯ヶ原で登坂トレーニングをこなしていました(^_^)

イメージ 1

イメージ 2

ここ最近、フィジカルなどの基本的な調子自体は上がっていたのですが、それに伴った成績自体は残せていないのが現状です。
つまり、弱いってこと。

ここで腐らず、練習は続けます!とりあえず今年度は実業団を走り続ける予定ですので。

雨足が強かった昨日は家でストレッチをしながらも、石川ロードまでちょうど1ヶ月!外食で腹いっぱい食べれるのが最後だったので 笑

しかーし!なんといつもは混まないピザ食べ放題が何故かダダ混み!😞最悪。
結局は回転寿司に。ま、結果的にピザよりはマシだからいいんだけど

イメージ 3

腹いっぱい食べました🙏😆❤笑
といっても自衛隊時代から比べれば半分以下www お魚をたっぷり頂きました!
石川ロードまではデカイ外食はできない
太るとかじゃなくて、体がむくんだりするんで

イメージ 4

イメージ 5

最近は体に力を入れなくても、このように血管が浮き出るようになってます。
体は調子がいいんでしょうね、多分 笑

最近気づいたのは体を作る上で、ただカロリーを制限したりとかだけではなくて、質を高めることが大事なんだと改めて気づかされましたね。
摂取カロリーだけ計算していればいい!とかではなく、体に入れていいモノとダメなモノを区別して、それをコントロールすれば体調って安定したり、フィジカルが向上するのかなと。

昨日の食事で僕はストイックな人間ではない、典型的な自分に甘いダメ人間なんだと
思いました 笑

今は石川ロードに向けて、練習や日々の生活習慣に気をつけて頑張るだけですね💪

負け犬ほどよく吠えるとはいいますが、
それってまさに僕ですよね!
負け犬って言葉は僕に似合いだwww