今日も無事に終わった~

今日も無事に事故なく終わりましたよ!

あ、危ない場面はリアルに4回ありましたね!携帯見ながらコーナー曲がってくるやつ、ママチャリ逆走などなどwww🤣

まぁ 仕方ないらしいっすよ。何の意味で仕方ないのか全くわからないですけどね 笑

今日はじてんしゃの杜のメンバーの練習に混ぜてもらい、それから笠原くんと小峯ヶ原に。

イメージ 1

イメージ 2

暑くて、コーラ飲みながら登ってました。
いや、マジで暑いんだってば。

笠原くん、強くなってるがダンシングのタイミングやフォームが俺に似てきている 笑 俺と違い、このまま強くなって欲しいところ。

身体はここ最近は更に絞れてきましたし、
汗も日常的に更に多くかくようになったので、浮腫みもだいぶよくなりました(^_^)

イメージ 3


まぁ絞れたところで弱ければ意味がなくて、まさにそれが今の僕で練習してもレースでその成果が出せないと😅

ただ、調子はいいんです。というか良くなってきました! でも元々、決定打になるパワーを出せるフィジカルはないので
石川ロードまでにインターバルトレーニングは更に増やしていかないとですね!
(実際、インターバルしかやってないけどね 笑)

石川ロードはさすがに結果欲しいですからね😑 まぁすぐに去年以上のコンディションに全てを戻すといっても、難しいですが。練習だけではなく、回復に時間を費やせることも重要なポイントで、それがやはり今は少ないですから、もうちょい頭を捻らないと💦

イメージ 4


前より若干また絞れたんです 笑 若干www
那須ロードの写真も頂いて見て、やはり
現役時より肩や背中の筋肉は大きくなっていたんで、現役時とは違った進化を少しずつしていますね!

どうやったら、その体になりますか?
とか聞かれるんですが‥ 無理です!笑
ただ自転車だけに乗ってるわけじゃないし、簡単にはなれないと思います。舐めんなよって思っちゃいますね!あ、ジムとかにはシーズン中にはいってないです。全て自宅でのトレーニングです。

明日も休みなので、もちろんトレーニングします!

今日はラーメンとか食べに行きたいなぁ