酷暑

石川ロードが終わったあとも酷暑続き😓
おまけに熱中症のダメージが思った以上に酷く、両足の太もも裏が肉離れに近い状態。

レース翌日は仕事中に足をずっと引きずってはお客さんに心配されてました 笑

2日仕事をこなしながらのトレーニングは休み、帰宅後に入念にストレッチやアイシングを行った結果、痛みはある程度はひいたので、今日は仕事が休みということもあり、トレーニングに。

暑いっすねー!相変わらずの暑さ。

熱中症予防で塩分タブレットを持参して、摂取しながらのトレーニング。パワー値自体はさらに向上してるのですが、体力が暑さで奪われる。体もこれ以上絞れなくていいという所まで来てしまうので、もう充分なのに😞

明日も朝練をして、矢板ロードに間に合せます!が、出れるのが奇跡、という感じでしょうか?😅 それぐらいダメージが残ってます。

広島を含め、中国地方は未曾有の水害に見舞われました。本当に残念ですし、亡くなられた犠牲者の方々に哀悼の意を表します。
あまりにも大きすぎるその被害に、去年の7月まで広島に居た自分自身も悲しみを隠せません。

幸いにもヴィクトワール広島の関係者の皆さんは無事でホッとはしましたが、それでも交通の便は乱れ、この酷暑の中、多くの方が苦しんでいます。

一刻も早い復旧、復興を願うばかりです。

この間の石川ロードでの逃げもお世話になった広島の方々への熱い気持ちの表れでした。

まだまだ暑さは続きます。どうかお身体を大事になさってください。