ここ数日

矢板ロードが終わり、ここ数日は仕事しながらも休みの日に夏休みに入った若手と練習に行くぐらいで、無理に乗ったりはしてないです。

休日にガッツリ練習して、仕事の日の朝練の頻度は少ない。台風が近づいてきて、低気圧のせいで体調がすぐれないも原因😞
昔から台風前や梅雨入りのときは具合悪い。

食事もバランスを考えつつ、レースからはしばらく遠のくので、好きなモノを食べたいときは我慢せず食べています。
今日は差し入れでドーナツを頂いたので、喜んで食べました 笑😘
だからって太ってはいないですよwww
こういう文書くとすぐにデブ扱いだからな😑笑

レースは9月後半の群馬が今年度、最後になると思います。仕事や休みの関係もあり、早めのシーズンオフになりますが、群馬では結果のみを追求していきたいと思ってます!まずは一息いれて、群馬にむけて
レーニングをしていきます。

自転車は正直、あと何年続けられるかわかりません。だからこそ、今を楽しみたいと思います。趣味だからといっても、いつまでも続けていけるとは限らない。なんか難しいスポーツですよね 笑


とりあえず、今は気張らずに楽しんでいきます✨✨👍