モチベーション

矢板が終わり、次のレースまで2ヶ月。
モチベーションが上がりません 笑
2ヶ月も空いてるとね~www😑

うーむ、どうしよう??
矢板前に少し控えていたアイスも食べてしまうし 笑

イメージ 1

暑さは相変わらずで、やっとの事で今日は雨。でも今度は連続の雨。連続した猛暑の次は連続した雨~ なんかよりモチベーションが下がりますよねー

最近は暑さからの疲れからか、実走でのトレーニングの時間があまり多くなく、休日にがっつりと乗って、平日は固定ローラー。お陰でヒルクライム時のパワー値が向上、フォームもシッティングが多くなった気がします。

実際、練習時間はあまり多くないんです。
第一にモチベーションが上がらなすぎて、
練習でたくない病が 笑 でも、何故か調子はいいんです😅 休めてるってことかな?
疲れている時にはもう乗らないようにしてます。


里紗がバランスいい食事を提供してくれるので、体重は安定しています。ただ、誘惑に負けてデザートがねwww
最近はカロリー計算だけではなく、食の質を考えるようになりました。美味しいモノを食べながら、どう身体を絞るか?
それは詳しくまた別な日にブログに書きます(^.^)

とりあえずアイスはよくないですけどね 笑 体に悪いものって美味しくて、ついつい食べちゃいますが

モチベーションが下がった時は友達とバーベキューや食事をして、気分を上げるの
もありかな?

群馬まで時間あるしなぁ、どうしよ?www