近況 って何もないけどねwww

いや、すみません。ネタがないんです😑
ないんですよ!

あ、連日 雨の中で練習してたってことぐらい 笑

イメージ 1

昨日も今日も雨☔ せっかくピカピカに洗車したのに朝イチから台無しですからね😝

雨の中の練習って、エネルギーの消費量も半端なくて、お腹もすごく空く。それだけカラダを動かすだけじゃなくて、暖めるためもにエネルギーを使うんですね。

ということで、昨日もお寿司を食べまくってましたね 笑

イメージ 2

体脂肪率は現在は6%前後。もう絞らなくてもいいとは思いますが、レースまであと1カ月! さすがに外食は控えないと。顔にニキビができたり、体が浮腫んできたりと、様々な問題もあるので💦

そう言ってて、食べたくなるんですけどねwwwでも回数は減らさないと。

体幹中心のエクササイズを習慣付けてからは更に絞れやすくなりました。数値にもでるし、実感もしてます。
やはり地道なトレーニングが必要なんですね。

それにしても、ブログネタが本当になくて。
意外にもAV女優に詳しいんで、特集でも組みますかね!??笑🤣wwwww

でも自転車ネタ以外のモノを書くと、何故か反響が少ないしなぁ。みんな自転車以外は興味ないのかな~

ゴシップとか教育系、事件なども題材にはしたいけど‥


ネタが完全になくなって、飽きたらブログは閉じます!まぁ もともとそんなに反響ある記事じゃないし。

とりあえずAV女優特集、海人が好きって言ってた‥ えーっと 誰だっけ??忘れた 笑

あー いや なんか考えておきますwww