え?戻ったの?

自衛隊時代にお世話になった先輩方や同期なら呆れるんではないだろうか?笑

なんだかんだで、オークリーに戻るのか?とwww😆

イメージ 1

佐野のアウトレットでつい購入してしまった。ツールドフランス限定モデル(2017)だ。僕は個性を捨ててしまった‥

高校、自衛隊と熱烈なオークリー信者だった。お陰で自衛隊時代は月1のペースで増え続けていた 笑 もちろん、同期や先輩には呆れられていたwww
皮肉からか”ミスター オークリー”とまで言われた(バカにされている意味合いで)

それだけ投資していたのだから、いろいろ言われても仕方ない。

イメージ 2


しかし、自転車競技に本格的に転向してからはオークリーがあまりにも普及し過ぎているために、個性の無さを実感。

イタリアのサリチェのアイウェアに夢中になってしまった。サリチェは個性の塊で洗礼されていたから。

選手を辞めた後はルディプロジェクトを
去年から本格的に愛用していたが、ここに来て、好きな選手であるオマール フライレの活躍を観て、彼の個人スポンサーであるオークリーのアイウェアに関心が向きつつあった。

もちろん、人と被るのは大嫌い💔!

だが、いいモノはいい。

今回、以前愛用していたレーダーロックから進化した、レーダーEVを購入して、その進化を実感。プリズムレンズの性能にも驚かされた。

ただ昔から分かってはいたのだが、実は自分の顔にオークリーがあっていないのだ 笑
フィット感に問題はないのだが、他のアイウェアに比べて、汗で汚れたり、曇ることが多い。特にヒルクライム時。

ルディやサリチェではなかったこと。
イタリアのブランドが顔には合っているようだ。

今シーズンは残り1戦。オークリーでいくか、ルディに戻るかは定かではないが、
二つのブランドを楽しんで使っていきたい。

ちなみにオークリーの最大所有数は16個
しかし、過去形。生活費のためにほとんどを売却。まさに小さなアウトレットだった。以上